保育室2018年6月8日

こんにちは

関東も梅雨入りしましたね 週末は台風並みの大雨になるとか

今年の夏は猛暑になるといわれているので しっかり梅雨に降って欲しいと

思ってしまいます

 

本日は午後出勤で クリニックに入ると楽しそうな笑い声

院長とT事務員さん二人でしたが 先生の大好きな番組 NHKのガッテン を

話題に盛り上がっていました

 

T事務員さんは物腰柔らかく 優しくひまわりのような人で

先生からの無理難題もほぼ笑顔で はい と受けやりきる頑張り屋さんです

電話予約の際 心地良い声の対応でみなさんをいつもお待ちしております

 

さて 今日は午後にY君3歳が来てくれました

保育室ではなく 中待合室で幼稚園トークに映画カーズのキャラトーク

短い時間であっという間に診察もお会計も終わってしまいました

好きなものの話の時ってこどもは目がキラキラ( ´∀` ) 本当に可愛い

そしてドンドン早口になって自分でウケて笑いたおれる(笑)

こんな楽しく幸せな時間をY君ありがとう

保育室にトミカのカーズ  何か持ってきて置いとくね

今度 一緒にカーズで遊ぼう

シェルフ ドッグにも会わせてね

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です